1929株式市場の暴落グラフ

1929株式市場の暴落グラフはちょうど衝突が深くあったか1932年に底をいかに販売するために黒い火曜日からの示す。

1929衝突のための図表は時間枠をS&P500かダウ工業株平均の図表を見るかどうか、によって別のビットである。

1929衝突は米国の繁栄の時間に続いた。 強い経済表面上はおよび永久に上がっていて株式市場が多数は市場で持っていたすべてを投資した。

同時に、差益で借りられたお金で買って、普及していたがあった。 経済が1929年に減速したときに、上昇の株価は破烈泡立ち、主要な市場の衝突で起因したパニック販売は始まった。

株式市場の実質の回復は50年代まで起こらなかった。

衝突のグラフは(pngのフォーマットでできている)、2005年10月7日に1928年10月1日からのデータの衝突を(グラフは対数目盛にある)、示すYahoo財政データおよび用具によってここにある:


NYSEの株式市場の暴落1929グラフ

1929株式市場の暴落グラフ-資源

グラフフォーマットでS&P500データと同様、週間ダウ工業株平均データを使用する1つのよい資源がabout.comにある。 衝突のダウ・ジョーンズそしてS&Pグラフ両方への直接URLは次のとおりである:

  • mutualfunds.about.com/cs/history/l/bl1929graph.htm (週間DJデータのために)
  • mutualfunds.about.com/library/weekly/bl_1929_graph.htm (S&P500データのために)

しかしこれらの図表の提供それらの時の間に継続した実際価格の行為への限られた眺め。 データのベストを作るためには、実際の引用を必要とし、次に図表を独りで作る。

個々の在庫のための引用を得ることの問題はほとんどが20年代になかったことである。 そういうわけでこのデータが利用できるので1929株式市場の暴落グラフ分析のための主要な市場指数に頼らなければならない。

自由に与える1つの源は容易にダウンロード可能のフォーマットでであるdjindexes.com引用する。 例えば、DJ産業平均のための歴史的価値は1896年5月26日から利用できる。 同じは交通機関の索引のような多くの補助的索引のために、行く。

時価総額の範囲、通貨および選択の頻度、また日付の範囲を、変更できる(毎年、年四回、月例、週間、毎日)。


使用の危険の発表そして言葉


1929株式市場の暴落ページをから投資の索引に図示しなさい





Copyright © 2014-2023 www.Forex-Guide.net. All rights reserved